Botanical × Design

香りと植物の持つ魅力とその奥深さを こころ赴くままに綴る日々

angel breath

これはなんだと思いますか? 

f:id:Botanical:20160525224355j:plain

これはピオニーの花びら
 
満開に咲いた後 おちた花びら 

集めて ハートに

f:id:Botanical:20160525224120j:plain

私が遊んでいたら 娘も 「なに?それは?」 と 
近づいてきてタッチ  

香りがするとぱかっと口をあけるのが可愛い

まだ香りを保持していて 良い香り
花びらもすべすべ

f:id:Botanical:20160525224130j:plain


南国のベッドにある welcomeサインを思い出して できるかな?と


いったいどんな方が 思いついてはじめたのでしょうね 

その発想と さりげなさ

そのセンスがなんとも言えず好きです

f:id:Botanical:20160525224130j:plain

時間が経つと花びらも乾いてとじていく…

それでもなお美しい その佇まいでした